• HANAIプロダクション

新型コロナウイルスの対応について

専門家会議ならび政府の方針に則り、大変急な決定でご迷惑をお掛けしますが、生徒様への感染を未然に防ぐために以下の通りご案内申し上げます。



◆レッスン休講について

期間:4月14日(火)まで全てのレッスンを休講とします。



◆レッスン再開について

4月15日(水)より平日のレッスンを再開します。


4月の土曜・日曜のレッスンにつきましては、オンライングループレッスンを検討。(詳細未定)


※今後の感染状況および政府、都の見解により変更になる場合がございます。



◆レッスン再開後の対策について

◇1クラス、受講生を5人までとします。

◇4月の土・日曜は、オンライングループレッスンの導入を予定しています。(詳細未定)

(スマートフォン、タブレット等で受信可能。背景も選べます。別途ご説明致します。)

◇空気清浄機の随時稼働

◇講師・スタッフは、消毒・手洗いうがいを徹底し、必要に応じて(咳などの症状出現時)マスク着用にて対応致します。

◇講師・スタッフは、毎日、出勤前に体温を検温し、37.5度以上、又は、体調の悪い者の勤務は控えます。

◇消毒液を設置します。

◇机・ドアノブ等は、各レッスン前後に、消毒液を使用して、拭き掃除を実施します。


【受講生の皆様へご協力をお願いしたいこと】

◇入室時の消毒液での手洗いを推奨します。

◇表情が見えづらいと外す方も多いですが、マスク着用のままのレッスンも可能です。

◇ご自身・ご同伴者(同行の家族)が発熱や咳など風邪の症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮ください。

◇外務省「感染症危険情報」に基づき、やむを得ず渡航された生徒様におかれましては、帰国翌日から2週間(14日間)レッスンをお休みいただくようお願い致します。


※今後の感染状況および政府、都の見解により変更になる場合がございます。



現在、お申し込み頂いております受講生様には、個別にスタッフより連絡を差し上げます。


◆【体験レッスンをご希望のお客様へ】

通常通り、お問合せいただけます。お客様のご希望に応じて、各教室の体験レッスン可能な日時でご案内をさせていただきます。



《お問い合わせ》ページ