• HANAIプロダクション

美咲コラム #14

こんばんは。スタッフの美咲です。


最近、朝晩が凄く冷え込んで、本格的な冬の準備って感じですよね。


10/25〜10/30まで、NA花井盛彦手話教室は、ハロウィン週間で仮装をして盛り上がりました!

生徒さんたちを見て想像以上のクオリティーにびっくりしたり、意外な人が意外な仮装をしていて、どれもレベルが高かったです。

生徒さんたちも楽しんでいましたね。


生徒さん達からのリアルな声、少しだけ紹介します。

『思い切ってやってみて良かったです。楽しかった』

『去年までは、日本の文化にハロウィンはないし、と斜めに見てましたが、やるとはまってしまった』

『価値観がひっくり返りました。何事も経験せずに決めつけてはいけないものですね』

『思っていたより、みんなガチで…来年はもっと頑張ろうっと』


ハロウィン週間が終わっても、誰が良かった…とか、誰々のは手作りなんだって!とか、本当に盛り上がりました。


生徒さんたちから大好評!


それだけじゃなく、深く幅広いレッスンをしながら、楽しいハロウィンも堪能できる。たくさん発見があるなんてすごいですよね。


花井代表って本当にすごい。

レッスンは幅広いし、想像力もアイデアもある。

美咲も、毎回良い刺激を受けていて、手話も他のことも、もっと頑張ろうって思えます。

今回も花井代表は

『今までいろんなことがあった。そのおかげで、今のHANAIプロダクションを作り上げることができた。これからも感謝を忘れずにもっと上を目指す。いろんなことやってみる』って。

他の教室にはできない。

これってNA花井盛彦手話教室の特徴の一つ。


これからも楽しいことがいっぱい待ってる気がする。

美咲も、もっともっと成長していきたいと思います。


応援よろしくお願いします。



読んでいただいてありがとうございます!!


《 ♡ 》マークの応援クリックお願いします^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示