top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

手話の読取り


こんにちは、【 OFFICE花井盛彦 】のスタッフです。

ゴールデンウィークのど真ん中!

皆様、お休み楽しんでますか?

昨日は、HANAIプロダクションの読取り翻訳チャレンジ3回目でしたね!

たくさんの方にみていただき、ありがとうございました。

1、2回目とは、少し趣向を変えて、

1発チャレンジテストみたいで意表をつかれましたよね。


でも、これ実はとても大切な勉強なんです。

試験や通訳はそれこそワンチャンスです。

え?え?なんて?もう1回読み取れるまでお願いします (〃^∀^〃)ェヘヘ

とは、言えません(笑)

なので、これはものすごく勉強になるかとおもいます。

読取りDVDで試験勉強されている方もいらっしゃると思います。

むかーーーしは、私もそれで勉強してきました。

でも手話読取りDVDって、1度見ちゃうと覚えちゃうんですよ、内容を。

初見で翻訳する勉強がとても大事ですが、

やはり1度見てしまうと内容が分かってしまう。

覚えちゃうんですよねー😅

読取りDVDは2500円~3000円くらいします。

安くはないので、すでに1回見ちゃったから、次々買~おう!

というセレブ生活などはできませぬ!!(笑)

って、考えると・・・

HANAIプロダクションチャンネルは、たくさんアップされるから手話の勉強にもなるし、

さらに定期的に読取り翻訳チャレンジが開催されるって、

無料なのにΣ(●д●)

HANAIプロダクションチャンネルって、すげ!!

こんなラッキーなWebサイトがあるなんて、今はほんと羨ましい!!

当時はビデオだから、1本がでかくて、保管もかさばるかさばる!

ビデオデッキは、頭出しや巻き戻し早送りも大変だしʬʬʬʬʬʬ

あ、巻き戻しすぎた!あ、行き過ぎた、

カウンターを0にしておこうなんて。

わかる人にはわかる(笑)

って、笑ってちゃうけど、そんな時代もあったものです。

( ̄∇ ̄*)ゞ

あれは、あたちが、3ちゃいの時だったわ

なんつてʬʬʬʬʬʬ

HANAIプロダクションは、手話勉強の痒いところに手が届くそんなWebサイトです。

HANAIプロダクション

手話教室の生徒さん限定ではなく、

手話勉強されているどんな方でも、ご自由にご参加していただけるそんなHANAIプロダクションです。

これからも応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

のちほど、HANAIプロダクション読取り翻訳チャレンジについて、コメントさせていただきます❀.(*´▽`*)❀.


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page