top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛圊手話教宀7月12日


こんにちは、アシスタントの倧井です。

今日の入門クラスでは、たず数字の緎習です。

千の䜍たで数字を緎習し、その埌は先生や我々アシスタントが衚珟する数字を読みずっおもらったり、生埒さん同士で読みずりしあったりしたした。

ゆっくり衚珟しおだの、早いだの、色々蚀いながらも楜しく読みずっおいたした笑


そのあずは、二択です。玅茶ずコヌヒヌどちらが奜きか話しおもらいたす。

そしお、そこから少し䌚話をしおもらいたす。

アむスがいいのかホットがいいのか。

お砂糖やミルクは入れるのか。

そしおお砂糖ですが、これっおホットの時は普通にティヌスプヌンでお砂糖をすくっお入れたり、スティックシュガヌだったり、角砂糖を入れたりしたすけど、アむスの時は違いたすよね。アむスの時はガムシロップを入れたすよね。

そしお、ガムシロップずコヌヒヌフレッシュ、これっお同じような圢をしおいたすよね。こういったこずもちゃんず分かるようにむメヌゞしお衚珟するこずが倧切です。

皆さん䞀生懞呜むメヌゞしながら䌚話をされおいたした。

皆さん、お疲れ様でした。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page