top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

【NA花井盛彦手話教室】リニューアル公開!


こんにちは!HANAIプロダクション代表、花井盛彦です。

「新体制になります」と告知して1ヶ月が過ぎ、ようやく【NA花井盛彦手話教室】ページを公開する事ができました。

これからのNA手話教室は、より一層、内容豊富!新コースや特典・企画もあるので、ホームページをマメにチェックしてほしいな。

皆さんから「手話教室は続けるの?」「いつ?」「ずっと気になってる」など声を掛けて頂き、本当に感謝しています。

ご心配をお掛けしましたが、HANAIプロダクションは新体制で生まれ変わります。

今まで別々に活動していたHANAIプロダクションとNA花井盛彦手話教室は社名をHANAIプロダクションに統一。

NA花井盛彦手話教室はパワーアップ! 例えば…企画や特典、プレゼントなど。ここでしか経験できない事がたくさん!これからも色々な事を企画していくのでお楽しみに!

【スタッフブログ】も充実。アシスタントやスタッフが、その日のレッスンの出来事や、日常のちょっとした事を随時更新していくので、受講生は復習にもなるし、迷っている方は体験レッスン前の予習にもなると思う。ぜひ読んでほしいな。

みなさん手話教室に来てください。待ってるよ。

質問など、お気軽にお問い合わせください。

HANAIプロダクション NA花井盛彦手話教室のこと応援よろしくお願いします。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page