top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

KuMeコラム #3


手話発表会が終わって一気に年末モードなKuMeです。

さて、手話発表会ですが…

私は、いきなりトップバッターでした笑

テーマは各国のクリスマス!!

なんとなーく雰囲気だけでも伝わったかな…??

もっと分かりやすく伝わりやすい表現の仕方を、これからも研究していきます!!

その後は生徒さん達の発表!!

手話発表会の練習でお会いした生徒さんもいますが、当日初めてお会いする生徒さん達も!

私も出番があるのに、ついつい見入ってしまいました笑

一人一人持っている味が違って、その人にしか出せないものがあるって素敵ですよね。

練習の時よりはるかにパワーアップしていて、笑っちゃいました

お客さん側からも笑い声が。

お客さん達が笑っていると幸せな気分になります️

とても素敵な発表会でした

来年からは私もちょびっとですが、

手話教室のお手伝いをさせていただきます。

是非是非皆さん、いろいろお話しましょう!!

年末年始はかなり冷え込みますが、どうかお身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page