top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛彦手話教室【NA】初級 1月30日(水)


お疲れ様、愛海です。 今日も初級コースに参加しました。 他の曜日コースから変更してきた2人増加。 生徒達が初対面したせいなのかいつもより固まった状態。 ところで、花井講師が雰囲気を変えさせようとして面白いことが語り始めたらみんなが緊張ほぐして爆笑。 さすが講師です! 花井講師から難しい題名をテーマを出して2人か3人ずつ分けて動作、表情を含めてCLについて話し合う!だけでなくてアドバイスを求め合いました。 手話発表会の為にもなりますね。 みんな1人ずつ発表したらもっと表情!眉の動きも!家に帰って自分で磨くとか、ちゃんと見てくれる花井講師が言いました。 時間あるときだけでもいいから自分でムービーを撮って見つめ直しましょう( ͡° ͜ʖ ͡°) 自分もくめちゃんとの劇に向けて参考になっています。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page