top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛彦手話教室【NA】初級 12月11日(月)

こんばんは、スタッフの西島です。


今日の【NA】初級クラスは、「今年買ってよかったものベスト3」をCLを交えて紹介します。


まずはズバッとそのものを答えます。


下駄

その後に、形や何故買ってよかったのか?の詳細を伝えましょう。

CLで形を見ると、普通の下駄ではなく、何やら歩きにくそうな独特な形です。

体幹トレーニングができる下駄ですね。


美顔器

片方だけで試すと、グッと上がっているそうです。


カーラー

寝る時につけるの?何分くらいで仕上がる?使ったことがないと想像が難しいので、使用感を教えてもらえると参考になります。

炊飯器

お手頃な金額から、高額なものまであるので、どんなところが良かったのか?は興味深いですね。


他にもスマホケース、木の弁当箱等が話題に上がりました。


魅力的に伝えられると質問も増え、プレゼンテーションを受けたようにその品物が欲しくなります。

CLを交えると「どんな風にオススメなのか」をより深く詳しく、そして何よりわかりやすく説明ができます。

話しだけなのに、そこに品物がある様な、まるで「実演販売」に見えます。

頭の中で情報を共有するには、必須のCL。そしてそのCLを正しく教えられるのは、限られた指導者のみではないか?と思います。


NA花井盛彦手話教室1月〜3月期、体験レッスン受付中です。


今日もお疲れ様でした。

読んでいただいてありがとうございます!


《 ♡ 》マークの応援クリックお願いします^^

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page