top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛彦手話教室【NA】初級 3月22日(水)

こんばんは、スタッフの西島です。

今日の【NA】初級クラスは、人間性、人物像の話になりました。 WBC、日本が見事優勝しましたね。 MVPの大谷選手、人間性も素晴らしく、みんなに慕われリーダーシップもあります。 ああなりたいという生徒さん。 今は出川哲朗タイプ(イジられ愛されキャラ)でしょ?とツッコまれます。 「こうなりたい」と参考にするのは、手話表現も同じですよね。 最近は、色んな手話講師の動画を見ることができますが、表情が合っていなかったり、動きが大袈裟過ぎたり、独特だったり、「こうなりたい」と思える人に出会えるのはもしかしたら難しいのかもしれません。 花井講師はわかりやすく綺麗な動きなのは一目瞭然。ぜひ、間近で見てほしいです。 水曜日初級クラスは、プロピアニストとプロダンサーの生徒さんがいますので、インタビュー(の練習)もしました。 プロは、それだけに特化している人もいますが、きちんとした規則正しい生活や考え方、人間関係、全てが繋がっている…等、話していきます。 寅さんの生き方の話にもなりました。常識に縛られず、出逢う人に影響を与える生き方も良いですよね。 NA花井盛彦手話教室、4月〜6月期は満席のクラスも出ています。 皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!

読んでいただいてありがとうございます!


《 ♡ 》マークの応援クリックお願いします^^

最新記事

すべて表示
bottom of page