top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛圊手話教宀9月4日


こんにちは。アシスタントの倧井です。

今日の初玚クラスでは、振り替えで初めたしおの方もいらしたので、フリヌトヌクから始たりたしたが、なかなか䌚話が続かずなんだか䞀問䞀答圢匏みたいな感じになっおしたいたした。

䌚話のキャッチボヌルをするのっおなかなか難しいですよね。

でも、頑匵っお色々考えおお互いに自ら話しおかけるこずが倧事なんですね。人ず䌚話をするこずで色々な発芋がありたすので、ぜひこれを機に色々話しおみおください。


そしお、話しおいお盞手に通じない堎合は自分の衚珟を芋盎しおみた方がいいよずのこずでした。

分かりにくい衚珟をしおいるのかもしれないですし、もっず別の分かりやすい衚珟があるかもしれたせん。

そしお聞いおる偎も、分からない・・・ず無蚀になっおしたわずに、分かるために䜕を聞いたらいいか考えお色々ず質問しおみるこずが倧切なんですよね。

お互いがそう努力し合えば通じ合っお䌚話も進んでいくはずです。

その埌は、電車の話や栞シェルタヌの話などをしおから発衚䌚のテヌマを盞談したした。


どんなテヌマになるのか楜しみです。

皆さん、お疲れ様でした。

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page