top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛彦手話教室【NA】入門 1月16日(水)


こんにちは!アシスタントのKuMeです!

寒いですね~️

【NA】入門クラス 水曜19時~

初っ端から、花井講師から

「何か教えてみて。」と振られ、頭真っ白‼️

まずは生徒さんとお正月の話題でお話し。

すると、いろんな「見る」の表現が!!

そこで花井講師の登場!!

それぞれの「見る」の意味の違いは?

どんな場面で使えるの?

さらに、

表現だけではなく、表情によっても意味が変わる!!

勉強になりました…‼️

他にも拳だけで会話に挑戦しました!

意外と通じるもんなんですね~笑

改めて表情以外にも、指、手のひらをどう使うかで、伝わりやすさ・分かりやすさが違うということが分かった時間でした️。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page