top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

愛海コラム #4


遅くなりましたが、手話発表会に出た人達、お疲れ様でした。 私、今までは小さい時から習っていたダンスを人前では、何度か発表したことあるけど演劇の経験は全くなくてかなり緊張しました。 日々眠れなくて手話を見た事ない人に分かりやすく伝えられるかなと不安を抱えていました。 出演が決まったときは、目の前のことに必死でずっと先の事だと思っていたらあっという間に本番が来てしまいました。 テーマは昔、人気だった赤すぎん。 一人で数人の役を演じ分けるのが大変でしたが、最後までやり遂げました。 次は、Kumeちゃんとコンビで披露した瞬間、一人芝居と違って顔の表情を切り替えるのも勉強になりました。 終わったあとのみんなの安堵の表情、ホッとした顔は忘れません。笑 来てくださったみんなから辛口、甘口コメントを受け止めて今年こそは、前回と変わった自分を見せられるように磨いていきます。

出た事ない人、出てみたい人、ぜひ挑戦しましょう。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page