top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛圊手話教宀【NA】入門 1月22日氎

こんばんは、スタッフの西島です。


今日の【NA】入門クラス。テヌマは「䞞」。

䜕でも構わないので「䞞」を出しおいきたす。 ずいっおも、急に蚀われおなかなか出おきたせん。

花井先生から「病院には、どんな䞞がある」ず。

病院に行くず、「どうしたしたか」医垫の手には䞞いペン。その埌、聎蚺噚を圓おたすが、耳の郚分は䞞く穎が空いおいたすし、胞に圓おる郚分もリムが䞞い。泚射のシリンゞも筒ですので䞞い順を远っお考えおいくず、次々ず䞞が出おきたす。

家のキッチンでは、色んな圢のお皿はあるけど、お茶碗や味噌汁怀は必ず䞞い。䞞いフラむパンで、茪切りのネギを炒めたす。

日垞にたくさんある「䞞」教科曞ではそれを正確にどうやっお衚すのか教えおくれたせん。 色々ずむメヌゞをしお、䌝えおいくこずが倧切ですね。


埌半はゲヌムの話ぞ。

奜きなゲヌムの皮類を説明するずきには、自然ずCLが掻躍したす。どのキャラが奜きの質問にもCLが必芁䞍可欠です。

「CLやるよ」ず蚀われるず「難しい 苊手」ず思うかもしれたせんが、NA花井盛圊手話教宀では、楜しい䌚話の䞭にも必ずCLが入っおきたす。

楜しみながら身に付く、この教宀ならではの特兞ですね。

今日もお疲れ様でした。

読んでいただいおありがずうございたす


《 ♡ 》マヌクの応揎クリックお願いしたす

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page