top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

美咲コラム #12

こんばんは。スタッフの美咲です。


今日もHANAIプロダクション出勤です!

梅雨明け以降、暑い日が続いてますね。


この写真は、美咲のお気に入り!バルミューダの電気ケトルです。オシャレですよね〜。

時々、美咲も花井代表もこの電気ケトルを使ってコーヒーとか紅茶とか飲んでます。

機能が良くて、より美味しくなるのでハッピーです!


7~9月期手話教室、前半終わった…あっという間。

12日から15日まで夏休みの休講です。


今、生徒さん達は個性派の色んな人がいます。

ピアニスト、ダンサー、教師、劇団員、芸能界を目指してる人…本当に幅広いです!


HANAIプロダクション、NA花井盛彦手話教室という場所があって、みんな日本手話が好きで、花井代表から学びたいと思ってくれていて…それでここに来て、他の人とも繋がっていく。素晴らしいし凄いことだよね。


美咲もHANAIプロダクション、花井代表のおかげで本当に楽しく幸せです。

人生が豊かになったし、凄く視野が広くなった。

このつながりを大事したいです。


これからも楽しみなこといっぱい!花井代表の想像力やアイデアで何か新しい企画等、いつも楽しみです。


【お知らせ】

ホームページ NA花井盛彦手話教室【体験レッスン】 ページ更新しました。

読んでいただいてありがとうございます!! 《 ♡ 》マークの応援クリックお願いします^^

最新記事

すべて表示
bottom of page