top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛彦手話教室(9月7日)


こんにちは、アシスタントの大井です。

今日の初級クラスでは、発表会の練習です。

テーマは決まっていましたので、詳しい内容などを相談していきます。


もちろん、発表会に出席するしない関係なく、この1つのものを作り上げていくのにみんなで相談をするということが大切なんですね。

細部を固めるのに、こういうのはどう?え?でも、そうすると、ここはどうするの?とか・・・。

あ、もっとこういう方が面白くない?とか。

案外、色んな意見が飛び交ったりもします。

最後の方では、皆さんとっても楽しそうに動きながら練習されていました(笑)

どんな風になるのか楽しみです。

皆さん、お疲れ様でした。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page