top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

HANAIプロダクションは、手話のエンターテイメントです。


HANAIプロダクションは、手話のエンターテイメントです。 NA花井盛彦手話教室は手話学習のみであるのに対し、 HANAIプロダクションでは、幅広く手話を楽しむことが出来るのが特徴です。 HANAIプロダクションのWebコンテンツは充実しており、

チャンネル、舞台、コンテスト、発表会、映画、手話通訳派遣など、様々なイベント情報を発信しており、手話エンターテイメントです。 チャンネルも、いろんなジャンルがあり、手話もムービーということで、動きのあるライブ感溢れる手話が見られますので、読み取り力の勉強にもなり、参考になると思います。


そして、HANAIプロダクション専用のインスタ、Twitter、Facebook、ameblo、YouTubeがあり、 皆様の応援とお力が必要ですので、ぜひフォローをよろしくお願い致します! HANAIプロダクションのホームページのパソコン版では、画面右上部分に各SNSのアイコンがあり、 スマホ版では、トップの上部にそれぞれの各アイコンがあるので、そこからそれぞれのSNSにジャンプできます!


また通訳派遣事業にも力を入れ、依頼者のニーズにあう寄り添った通訳派遣を目指していきます。 HANAIプロダクションのホームページは、スタッフブログ等も随時更新していますので、ぜひ読んでいただきたい。 HANAIプロダクションの核は、このような幅広いWebコンテンツの充実したホームページです。 チャンネルや、より早い情報はホームページから発信しておりますので、ぜひ見てくださいね! その中で何かを発見できたり、参考や何らかのヒントになるように、皆様のお役に立てれば嬉しいかぎりです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page