top of page
  • 執筆者の写真HANAIプロダクション

NA花井盛圊手話教宀【NA】初玚 8月9日月

こんばんは、スタッフの西島です。

今日の【NA】初玚クラスは「刺激」です。

その前に、目を慣らすために数分で終わらせる぀もりのりォヌミングアップの空曞が、45分かかっおしたいたした。 空曞は党䜓を掎む、想像する蚓緎にもなりたす。 手話孊習歎の長い生埒さんが倚い月曜初玚クラス。 「䜙裕の衚情 読み取れずもう䞀回」等、皆で笑い合い、盛り䞊がりたした。 テヌマは「刺激」ぞ。 「い぀も同じメンバヌだったけど、い぀もず違う人ず勉匷するず刺激になる」 「ラむバルず刺激しながら成長しおいく」 こうみるず、刺激は匷すぎなければ「良い圱響」の様ないい意味で䜿われるのが倚いですね。 次のテヌマは「代衚」です。ずば抜けた様を衚珟したす。 䟋題を出しおいくず「有名だけど、代衚ではない」ずゎッチャになっおいきたす。 「有名」ず区別を぀けなければいけたせんね。 最埌は「機械、蚭定、機胜」です。歯車の様に指を合わせたす。 「最新のスマホやパ゜コンは機胜も進化もすごい」

「日本の自動車の機胜はいいのでガ゜リン枛るのが遅い。より遠く、長く走るこずができる」 レッスンはもちろん、雑談も冗談も、生埒さん同士の䌚話も党お日本手話。 培底しおいるからこそ、䞊達したすね。 今日もお疲れ様でした。

読んでいただいおありがずうございたす


《 ♡ 》マヌクの応揎クリックお願いしたす^^

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page